読み込み中...

Promopediaのロゴ

企業の“中の人”たちに寄り添うメディア

ノートのアイコン
Posts
【YBC】ニューレトロならぬガチレトロ戦略の先にいる人たち

...

【サントリー】丸メガネ系男子たちを“嗜み”の世界にカタチから入らす

...

【雪印】敵に塩を送ったふうに見せつつ、しっかり自社へ送る

...

【明治】書店で現物サンプリングからの「永久機関ズ」GET!

...

【P&G】キャンペーン応募という名の比較広告サポーター募集

...

【日清食品】銭ゲバ派?良心派?コンプ心くすぐる商品の擬“猫”化ゲーム

...

【ファミリーマート】ずるウマい!任意を必須に見せる魔法の言いまわし

...

【カルビー】好きにしちゃって!クリエイターPKGコンテスト

...

【明治】弱男は胃も弱め!?アイドル系天気予報で彼らの胃を狙う

...

【言いかた研究員厳選】そうくるか!言いかた&見せかた最旬うまテク3選

...

【クラシエ】知育菓子×自由研究の先にある大事な狙い

...

【サントリー】新ギフトサービス「酒ことば」の実は…な思惑

...

【サントリー】ドンと来い、ステマ規制!目からウロコの逆転発想スキーム

ビール ...

認知促進 ...

新規客獲得 ...

トライアル購入 ...

ブランドスイッチ ...

口コミ促進 ...

SNSコメント投稿キャンペーン ...

SNS写真投稿キャンペーン ...

街頭イベント ...

...

【P&G/サンスター】推し買いプロモーションの鉄則と、その心理メカニズム

柔軟剤・仕上げ剤 ...

SNSキャンペーン ...

店頭ツール・POP ...

ベタ付け・ノベルティ ...

推し活/推し事 ...

ヲタ活・ファン活 ...

人気コンテンツコラボ ...

クローズドキャンペーン ...

オープンキャンペーン ...

まとめ買い・購買数増 ...

認知促進 ...

新規客獲得 ...

トライアル購入 ...

顧客接点づくり ...

売場アテンション力 ...

...

【コーセー】無理ゲー攻略にガチで取り組む、定石破りなセット販売サービス

スキンケア・基礎化粧品 ...

メイクアップ化粧品 ...

化粧水 ...

乳液 ...

美容液 ...

プレステージ化粧品 ...

ベースメイク ...

ポイントメイク ...

推し活/推し事 ...

ヲタ活・ファン活 ...

20代 ...

Z世代 ...

新規客獲得 ...

トライアル購入 ...

ブランドスイッチ ...

ハイティーン(18-19歳) ...

20代前半 ...

新需要創出 ...

新ターゲット開拓 ...

プチプラ化粧品 ...

坂道シリーズ ...

EC ...

自社ECサイト ...

...

【カネボウ】キモエモな天野喜孝コラボ化粧品を発売したワケ

フェイスパウダー ...

ARコンテンツ ...

企画品 ...

限定商品 ...

ゲーマー ...

認知促進 ...

新規客獲得 ...

売場アテンション力 ...

ターゲティング戦略 ...

芸術家・アーティストコラボ ...

...

【アサヒ飲料】NFT活用プロモーションのリスクと将来性について

日本茶・麦茶ドリンク ...

その他茶ドリンク ...

まとめ買い・購買数増 ...

利用頻度・購買頻度アップ ...

売場アテンション力 ...

デジタルポイント進呈 ...

LINE応募キャンペーン ...

NFT景品 ...

投資(投機)好き ...

...

【サントリー】「ジムタッキー」プロモーションの最終的な狙いどころ

ウイスキー ...

企業間コラボ ...

認知促進 ...

ブランドロイヤリティ向上 ...

利用シーン開拓 ...

ファーストフードチェーン ...

Web CM ...

新需要創出 ...

...

【パナソニック】実は大役を担っているパーソナル食洗器 ×【推しの子】コラボ

食洗器 ...

Web動画 ...

店頭ツール・POP ...

デジタルサイネージ・電子POP ...

人気コンテンツコラボ ...

二次元コンテンツ ...

男性 ...

シングルマザー ...

子育て・育児支援 ...

認知促進 ...

自分ごと化 ...

新規客獲得 ...

顧客の囲い込み ...

ポジショニング戦略 ...

20代後半 ...

30代前半 ...

Web CM ...

新需要創出 ...

商品紹介動画 ...

単身者 ...

マンガ・アニメ好き ...

新ターゲット開拓 ...

...

【パナソニック】うまい話のウラのウラはオモテだったという深イイ話

冷蔵庫 ...

オリジナルアプリ ...

特設サイト ...

店頭ツール・POP ...

...