商品のパッケージやラベルに広告欄を設ける取り組みってのは昔からありますよね。例えば牛乳パックあたり有名ですが、最近だとスーパーのお肉のラベルシールなどでも調味料メーカーのタイアップ広告などをしばしば見かけたりします。だいたいの場合「毎日頻繁に目に触れるもの」が適しているのですが、例外タイプも出てきています。
▼
商品パッケージの余白スペースを活用した広告展開で、ちょっと面白い&珍しい取り組みがありましたのでご紹介します。
花王の...
商品のパッケージやラベルに広告欄を設ける取り組みってのは昔からありますよね。例えば牛乳パックあたり有名ですが、最近だとスーパーのお肉のラベルシールなどでも調味料メーカーのタイアップ広告などをしばしば見かけたりします。だいたいの場合「毎日頻繁に目に触れるもの」が適しているのですが、例外タイプも出てきています。
▼
商品パッケージの余白スペースを活用した広告展開で、ちょっと面白い&珍しい取り組みがありましたのでご紹介します。
花王の...